ashibenomics , Happy healthy Life

3度目の正直なるか?Bluetoothイヤホン

残暑がやってきません・・・と下書きしていたらやってきました!残暑。

久しぶりの青空がうれしい。

たべられないよなーと思いつつも、きっと食べちゃうのよねと東京駅のおみやげ屋さんにて。なぜかアンパンマンを思い出しながら一枚。

 

耳勉を加速するために

オーディオブックを聞く時間がふえました。 英語では続かず、今は日本語のものが多いです。
家事をしながら流すので、何周聞いてもあーこんなこと言っていたのかーと新鮮です。
じーっと座って本を読んでいるよりは、記憶に残りやすいかも。
スピーカーで流してもいますが、夜などはやっぱりBluetoothイヤホンが便利です。

今まで2回、片耳タイプを使っていました。
2回とも一週間でなくしていたので、私にはご縁がないものとして封印していました。
今回、それなのにセール品という広告にクリック。Amazon恐るべし。

 

製品ページ Jabra mini Bluetooth ヘッドセット

カナル式ではないです。
ただし、まだフィッティングがあっていないときがあり、耳と音の出る位置がうまく決まらないと、音が聞こえづらいです。

 

棒を耳にひっかけるタイプ。 かけていても耳はいたくなりませーん。

 

 

付属品たち。イヤホンキャップ、棒のスペア。 充電用のマイクロUSBケーブル。

今、聞いているのは、『スタンフォードの自分を変える教室』。

 

値引きセールに反応して、買いものをしない意志力を鍛えるためにも効果がありそうです。(^^;;。

 

 

『febe』スタンフォードの自分を変える教室

スタンフォードの自分を変える教室

 

値下げセールは終わっていますが、こちらの商品でした。


懲りずに2回、なくしたタイプ。今、いずこ・・・。

 


Facebookページ作りました。

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク