ashibenomics , Happy healthy Life

つながらない時のお楽しみ

秋の風が気持ち良いです!

DSD_2750

ご近所におしゃれな雰囲気だったので、パシャリ。

 

教えてもらいました

先日、会社の「HTML5」について調べましたー!という若者が、

部会で発表していました。

いろいろ説明してくれたのですが、唯一おぼえているのが、コレです。

 

動くんです。

WS000001

 

つながらない時に、がっかりするじゃないですか?

このゲームの存在を知ったので、少し和んでいます。。

 

スペースキーを押してね。

WS000002

そう、地面が出てきます。

 

 

WS000003

すんごい昔風のゲームが始まります。障害物をスペースキーで避けてくださいませ。

 

最近、うちのWindows8.1が、WiFiでつなごうとしてもすぐに「制限あり」になってしまうのです。 再接続したりすると、時々直ります。

iPhoneやiPad miniからは問題ないので、Windows8特有のものなのかとあきらめつつつかっています。 今までは、すぐに、キーーー‼︎となっていたのを、このゲームをやって和んでから、次の作業にうつっています。

 

iPhoneでも動く

機内モードにして、モノは試しでChromeを立ち上げたらでてきました。

英語なのは、こちらのiPhoneの設定ですが、恐竜をつついてみてね。

地面が!!タップでスタート。

障害物でタップすると恐竜はジャンプします。 iPad miniのChromeでも遊べました。 画像はやりながら撮影したので点数はひくいです。

iPad miniで出した275点が、マイベストです!

おためしあーれー。


『アシベノミクス』は、政策には関わっておりません(^_^;)

Facebookページ作りました。

 

 

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク