ashibenomics , Happy healthy Life

ゆぴぞうスケッチ

いつも素敵な絵と書を描いてくれる、ゆっぴぃさんとの外でのスケッチ会でした。
『ゆぴぞう企画(^o^)/』第一弾です!

まさにスケッチ日和! 井の頭公園では、100年祭が行われていました。

★チェック★ゆっぴぃさんのポートフォリオサイト
yupicollection

どの作品も素敵なので必見!

 


 
午後の集合前に、吉祥寺駅でほっと一息。
(いつも、甘いもの食べてるねと言われるのですが…気のせいです)

 

ボート大渋滞

 

井の頭公園は、お祭りで人がたくさん。 そして、公園の近くのギャラリーでは、個展をやっていました。 カタノヨシトさんの作品展。 カタノヨシト展 「色鉛筆は僕の友達」

繊細なタッチの色鉛筆の作品でした。

 

いったん再集合の時間を決めて解散しました。
今日を逃すと外で描く日はいつになるやら…と、うろうろしてベンチに座りました。
ただ、木が多い。なんとか格闘していたのですが、一時間も経たずに、めげました(⌒-⌒; )。

 

 

 

今度は、モノがあまり多くなくて、うごかないものにしようかと横に目をやりました。
(外で描くのに、すっかり弱気(^^ゞ)

木にめげた人。手元のもので。

 

 

夕方に集合して、いける方でお茶しにいきました。
ゆぴさんが行ってみたかったカフェへ。

QWALUNCA CAFÉ

それぞれが描いた絵を見ながら、スケッチトークを繰り広げます。
画材も、それぞれなので楽しいです。

みなさんの作品。お互い見せ合いながら、語り合います。

どんな画材をつかっているか?という話題はいつまでも語れます!
ゆぴさんの画材たち。

 

寒くなる前にまたいきたいねーとゆるゆるしながら、解散となりました。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました!

 


絵を描くと、甘いものが欲しくなる!というのは、みんなの共通認識でした(^o^)/

 

Facebookページ作りました。

 

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク