ashibenomics , Happy healthy Life

テレビでAmazonビデオをどうぞ

 仲良く…しているのかな?

slooProImg_20151106083319.jpg

シャーーっていって、ねこさんは去ってきました。
きれいなねこさんでした。

 

夜ふかし警報がなっていますーーー。
オンデマンドだから、いつでも観られるのに、夜中についってスイッチを入れてしまうのは、なんででしょう(・_・;

前に、アマゾンビデオサービスが始まった記事を投稿しました。

プライムビデオがやってきた

 

今回はその続編。
テレビに直接、取り付けて見られるツールが届いたのです。


予約してしていたものが届きました。

 

こちらです。

 


こちら裏面。簡単に使えるとあります。


開けたところ。リモコンとスティック。


リモコンの電池とケーブル一式が入っています。
このまますぐにセットしてつながりました。

 

テレビにセットしたところ

 


言語を選びます。

 
wifiでつなげるので、接続先をえらんでパスワードを入力。
私は、UQ wimax のルータを家でも使っているのですが、問題なくつながりました。これです。


接続OKで説明のお兄さんが登場。


netflix や GYAO , hulu もOKだといってました。うちは他のサービスは、契約していません。


さて、何を観ようかな。


コンサートにしましたよ。


ちゃあ、前のめりで鑑賞中w

 

ちゃあがかぶりついていたのはこちら。
すみません、知らない曲ばかりで途中でギブアップしました。

 


映画「あたしんち」を観ました。
このうしろ姿、母に似てるwwと思っていたのですが、あれ?わたし???

このアニメが映画化されていたことにびっくり。

 

夜更かしの原因になったのはコレ。

えーと、先日のクラゲ展での蜷川実花つながりでみたのですが、原作を知らなかったのでびっくり。
映画館でみたら夢に出そうで怖かったです。


テレビっ子が復活しそうで危ないです。
今月中は自粛します。

Facebookページ作りました。

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク