ashibenomics , Happy healthy Life

ここはおすすめ!Kitchen Beeで餃子パーティー

連休最終日、グランドオープン間近のレンタルキッチンのKitchen Beeへ、大人12名、子供8名の大人数で行ってまいりました。

とてもステキな場所なので、ご紹介します!

親子で楽しめるオフ会企画。今回は
みんなで餃子をつくるというのに、首からは、ずーっとカメラを提げたままでしたよ。

納豆はここでも定番なのです。

 

アットホームで、センスあふれるインテリアに囲まれてキッチンイベントをできるというのはいいですね。

 

まっ赤な冷蔵庫を見あげると、ステキなツリー。

 

餃子の種類はこんなにありました。

 

・焼き餃子
 (キャベツバージョンと白菜バージョンあり)
・水餃子
・揚げ餃子(納豆チーズ)
・デザート餃子(こしあん、クルミ、ゴマペースト)
・チョコバナナ
・フルーツ(ブドウ、イチゴ、柿)

 

どんな餃子が食べたいのかな?描いてみよう!とはじまったお絵かきはとても楽しそうでした。

ワークショップスペースは、キッチンと別れています。
火元から離れられるので安心です。

 

窓が大きいので、外光がたくさん入って部屋が明るいです。
この日もお天気は曇りでしたが、撮影しやすかったです。
トイレは1階、レンタルスペースは2階と別れています。

 

デザート餃子用のくるみです。

 

次々に餃子が包まれていきます。
包みながら、あれこれとおしゃべりするのも楽しいんですよねー。

私はチューハイを片手に撮ったり、しゃべったり、呑んだりしておりました。

 

そこかしこにクリスマスモードを感じます。
季節をちょっとしたことで感じるのはいいですね。

 

揚げ餃子もばっちり。
おいしそうにあがっていきます。

 

自作の皮は、お子様たちの手にかかると創作物になりますよー。

 

ゆであがると、ちゃんとした水餃子(ぉぃぉぃ)。
皮がもちもちしていました。

 

 

自作の鉄道ボードゲームで一緒に遊んでいます。
ゲームって作れるんですね。すんごいなー。

 


あっという間でしたが、とても心地よい時間を過ごせました。

 

Kitchen Bee キッチンスタジオ・レンタルキッチン

サイトのトップページの言葉です。

 

食べるってことは生きるってこと
食べることは生きていくことから切り離せないと思うのです。

美味しいものは楽しい
美味しいものを食べたときのシアワセはこの上ないと思うのです。

美味しい、楽しい、ことを求めてたくさんの人が集う場所を作りたい、そう思うのです。

花に みつばち が集まるように、そんな場所を、創ります。

 

これからまさに、そんな場所になっていくよね。
うめちゃん、オープン、おめでとう!

 

 


2015年11月25日 祝! Kithen Bee グランドオープン!

Facebookページ作りました。

 

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク