ashibenomics , Happy healthy Life

プロフェッショナル みかんの流儀

「あるがままに生きる」
そんなメッセージを受け取りました(;・∀・)。

いつかはホンモノで!と思っているとかいないとか…。気分だけでも味わいましたよ(^^;;

Posted by デカチワ on 2016年1月8日

 

 
動画をアップするときに、instagramから連携しようにも、15秒まで。
 なので、facebookページにUPした動画を埋め込むことにしました。
 
ワンコのfacebookページ 

 
 ほぼ毎日、うちのワンコの写真をただ送り付けるというものです。

ぜーひー、あなたの流儀、作ってみてくださーい( *´艸`)。

公式サイト

NHKプロフェッショナル 私の流儀

 

iOS版のリンク

このアプリの決め手は、この曲がちゃんと入っていることなんだろうなー。
 
やらない言いわけ、できない言いわけをたくさんしてきたなー、と思う今日この頃。
できることから、発信してみようと、今年は更新頻度をあげますよー。

 


本当は自分が出たいじゃないの?って言われている気がする(;・∀・) 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ