ashibenomics , Happy healthy Life

GIAの感動をもう一度

12月に群馬での熱い一日から、早くも一か月が経ちました。
イラストレーターのマリサちゃんのイラスト記事よみました?
あのイラストに秘められた、やさしくも熱い思いが伝わってきます。

世界一やさしいヘッドスカーフ

 

 

群馬イノベーションアワードが熱かった
以前の記事にもリンクを貼り付けてくれて、ありがとう。

本家のサイトはこちら。
群馬イノベーションアワード2015

ようやく授賞発表の様子までを盛り込んだ10分弱のバージョンが完成しました。

オープニング
~ますみちゃん発表
~高崎 頼政太鼓
~審査発表(抜粋)
~講評(抜粋)
~写真撮影

ますみちゃんの発表会ビデオ状態です( *´艸`)。

前回の記事では、文字で書き起こしましたが、リアルはこちらです。

ゆっこちゃんと二人で、かぶりついて見ていましたからね(´;ω;`)ウゥゥ。
泣いたり、録ったり、撮ったり、
facebookで知らせたりとてんやわんやでした(;・∀・)

こちらのシルクスカーフ、2月からの群馬県内の医療機関でのテスト販売が始まるとのこと。たのしみですね!

その後

2016年5月にクラウドファンディングがスタートしました!

「世界一やさしいヘッドスカーフ」クラウドファンディングを応援


 

ゆっこちゃん、撮影ありがとう!
マリサちゃん、ステキなイラストありがとう!
そして、ますみちゃんおめでとう!

Facebookページ作りました。


The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ