ashibenomics , Happy healthy Life

おいしいシアワセ

きちんと計測して、作るとこんなに味が違うのか!と、連日ビックリしています。今まで作っていたのは何だったんだろう。

 あまりにうれしかったので、その日のノートに書きました。

 

このブログのコンセプトは、私の健康回復プログラムとして掲げた3本の矢。
 1.睡眠
 2.食事
 3.運動

これですよ!食事ですよ!

 

最近のお気に入りたち

かんてんぱぱガーデンで買った、豆乳花や牛乳寒天。

 

お味噌の手作りにチャレンジしたのです。
食べられるのは一年後という当たり前の事実に、打ちひしがれて、天然のお味噌を買いました。

 

 

 

iwaki 村上祥子のだしポット K7005D-MU
by カエレバ

寒天おいしくいただいてます。

オンラインショップもありますよ!

レシピ集も要チェック!

かんてんぱぱ とろける杏仁200g 4人分X2袋
by カエレバ

 

 


 

健康になるロジカルクッキング 1コインキンドル文庫
by カエレバ

 

健康になる ロジカルクッキング レシピ編 1コインキンドル文庫
by カエレバ

基本に立ち返った政策が必要だとおもう今日この頃

Facebookページ作りました。


The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ