ashibenomics , Happy healthy Life

Googlephotoで検索してみた

空の写真はまとめてみると、すっきりしますね。
もっと撮っておこうっと。
Googlephoto  使いはじめて半年以上経ちましたがいろいろと溜まってきました。

私が写真を撮る理由

「誰かに見てもらいたい」という気持ちもあります。とくに犬(;・∀・)。
数年後、自分がその写真を見返した時に、一瞬にして感情や記憶がぶわってよみがえるんですよね。 たのしいことばかりでなくて、その時に落ちていたことだとしても。
あの時はつらくてどん底にいたけど、今はそんなことも忘れているくらい元気だと今のありがたさもUPするんです。

 

検索してみた

1.「猫」
そうではないものが混ざっています。立ち耳だと猫と間違えやすいみたい。

 

えーっと、猫もどきの中に、なぜ、澤さんが?

2.「空」
出かけた先で、iPhoneで空を撮っておくとあとから楽しみが増えます。

3.「花」
サラダや折り紙が混ざっています。

 

作ってくれた

IMG_2402-ANIMATION  

googlephotoさんは、時々こうして、アニメーションを作ってくれます。
こちらはモテキ吸い取り中のちゃあとナナです。  

これまでの記事

GooglePhoto試しましたよ

勝手にgifをつくってくれるのです。

チワワまみれ計画 その3

googlephotoを導入したころの興奮気味な記事。  


とにかく撮っておくと、未来の自分が喜びます。

  Facebookページ作りました。

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク