ashibenomics , Happy healthy Life

昔のmiiは若かった

なんで、スカイツリーの横で飛びたかったんだろう(;・∀・)。

近頃のお気に入りはinstagramをワンコ用と飼い主用に分けたこと。

ワンコ(@dekachiwa

最初は、こちらのidでワンコ以外の写真も投稿していたのですが、なんとなーくワンコのみに。

widgetでそれぞれの一覧をブログの端っこにつけています。

飼い主用(@ashibenomics)。

こっちも犬じゃないか!と思うアイコン(;・∀・)。

3年以上使っていて、積み重ねてきた長さがありますからね。
フォロワー数も30倍ちがいますよ。

 

自分のinstagramをにぎわせているのが、Miitomoなんです。

すでに終わったみたいなニュースも見かけるのですが、
自分の中では、じわじわと来ています。

 

Miitomo | 任天堂

 

お友だちとつながれますよ。
アプリでたくさん個人情報に近い質問を聞かれます(おい)。
質問には、ほぼ答えず、miifotoという写真にはまっています。

 

自分が撮った写真を組み合わせてみたり。

 

朝に流した、ワンコの写真に、自分を重ねます。

 

デカチワさん(@dekachiwa)が投稿した写真

 

 

なんか楽しい。

 

 

デカチワさん(@dekachiwa)が投稿した写真

ぐずぐずと動かない様子に、混ざりましたよ。

 

リアルでは実現しない被り物をしたり。

表情やポーズもたくさんのパターンがあるので、本当に変幻自在。
まだ楽しめそうです!

 

wiiでmiiをつくっていたのは、はるか昔。
以前あそんでいたwii fitでせっせと運動していました。

うちのワンコが「ちゃあ」というから、この名前にしていました。

 

アプリが気になったら、クリックしてね。

Miitomo

無料
(2016.03.26時点)

 iTunes で見る

posted with ポチレバ

 


ちゃあはは、若かったなぁ。

Facebookページ作りました。

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク