ashibenomics , Happy healthy Life

タクシーおススメののど飴をかう

日曜日の深夜、仕事終わりにタクシーに乗りました。
10年以上のお付き合いのある業務のひと区切り。
走れば、終電にぎりぎり間に合ったかもしれないのですが、
最後だからとタクシーにしました。

運転手さんと世間話をするのが好きなのです。

今回は、花粉症の話になりました。

とってもおススメの飴があるんですよー。とひとしきり熱弁。
・甜茶エキスが入っている。
・のど飴だけれども、花粉症にもいい感じだ。
・販売終了を、大物歌手がこれがないと!の声で再発売

ここまで引っ張って、ひとつくれるのかな?と思っていたら、
ちょうど家に到着。

「Amazonで5袋で買うのがいちばん安いよー」と。

はい、情報ありがとう。

ここのところ、目もかゆくなってきたので、ポチしました。
5袋で2160円、結構いいお値段です。

まー、タクシーの運転手さんが薬を飲まなくて、これだけでいけるって言っていたし…。

 

 

鼻・のど甜茶飴 5袋セット
by カエレバ

 

数日で届きました。

小さな箱からでてきました。

 

いたって普通ののど飴です。
甘すぎず、ゆるやかに鼻がすっとしています。

 

森下仁丹の鼻・のど甜茶飴

 

5袋セットで買ったので当分大丈夫です。
普段持ち歩いているので、気になったら声かけてね。
飴ちゃんあげます。

一袋からでもありました。

鼻・のど甜茶飴
by カエレバ

 

みかんが、2016/3/27に11歳になりました。
元気に散歩ができるだけで、ありがたい毎日です。

 

デカチワさん(@dekachiwa)が投稿した写真

 


タクシーの運転手さん、ありがとう。

Facebookページ作りました。

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク