ashibenomics , Happy healthy Life

ホルガデジタルと仲良くしたい

出会った頃は、あんなにときめいていたのにね。

Holga Digitalがやってきた

ときめきのピーク?

そっけない姿に、皮ひもまで合わせたのにね。
どうして、いっしょにいてくれないの?

 

スポンサーリンク

flashair という無線wifiで転送できるSDカードも付けたのに。

 

 

ライバルはコイツ。

わ、同じくらいの大きさじゃんって、
荷物減らしたいんだからお留守番ってひどくない?

 

 

そんな声が聞えてきたので(どこから?)、
しばらく出勤時に首から下げてみます。

 

春っぽい一枚。

ホンモノは、きれいなピンクなんだけどなって、
言いたくなった気持ちをのみ込んでみた。

 

前に、六本木ヒルズをうろうろしたとき。

エッグベネディクトのお店。

 

昼間だったんだけれどなぁ。

 

最近の一枚。いまだに持て余している気がする。

使ってみて、カメラのクセを楽しむようにします。

更新日時問題もこちらのカードの取り込み方法でクリアできました。
電源を入れ直すと、すべて2012/1/1 で記録されるのです。
参考

HOLGA DIGITAL+FlashAir→iPhone画像転送をスムーズに行うTips。 : Rham-2 Diary

 

こちらの環境です。

wifi対応のSDカード

TOSHIBA 無線LAN搭載SDHCカード(FlashAir) 【8GB】Class10 SD-R008GR7AL01 並行輸入品
by カエレバ

アプリでiphoneに取り込みます。

FlashAir

無料
(2016.04.12時点)

 iTunes で見る

posted with ポチレバ

 

 

見かけ重視!

HOLGA DIGITAL 限定レザーストラップ Light Brown
by カエレバ

本体

HOLGA DIGITAL Black
by カエレバ

限定色もあります。

HOLGA DIGITAL Pink
by カエレバ

HOLGA DIGITAL White
by カエレバ

この限定色の奇抜さには、手を出せず。

HOLGA DIGITAL Mixed
by カエレバ

遠くから撮らせてくださーい。

Facebookページ作りました。

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク