ashibenomics , Happy healthy Life

Withings Activite Popのバンドチェンジ

前回の続き。

今日、何歩あるいた?

使ってみて、文字盤もアプリも気に入ったのですが、残念なのがバンド。
交換したいなぁと思うも、公式商品に全くそそられず。
ネットでガサガサガサガサと探していると、とーーってもすてきなバンドでの使用例を見ました。

 

スポンサーリンク

そっくりそのままお買い上げ。

Withings Activité Pop を2ヶ月使ってみた

この2点です。
ブラウンの革バンド 18mm
腕時計のピン

数日後に到着。

革ベルト。カットする必要はありません。

 ピンのサイズまで書いてくれていたので助かりました。

つけ方がわからない!とあわてるもののサイトをじーっと見て、なんとか装着完了。

 

銀色の棒がピンです。
伸縮式のピンなので、穴に差し込みます。
元のベルトがピンと一体型のため、ピンを別に買う必要があったのです。

 

イタリアンレザーだというのを信じています(;・∀・)。

 

ワーイ(^◇^) バージョンアップしました。

バンドの色次第では、雰囲気も変わりそう。
飽きたら別の色にしてみます。

よるんぽした日は、小さい針がぐるりと2週目に入ってました。
45分の位置が目標歩数100%のところなのです。

夜の12時までに、目標歩数を達成しないと、容赦なく小さい針がクルクルっと回って、0時の位置にやってきます。

 管理アプリは、ロックがかかるのもよいところ~。

 

目標値をクリアすると、iPhoneに「おめでとう」通知がくるのです。

「金曜日は悪くないね!」に少し、上から目線のようなものを感じたのは気のせい?

 


日頃の運動効果ありますように!

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク