ashibenomics , Happy healthy Life

ベストテンでふりかえろう!もうすぐ1周年

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
企画準備していたらあっという間に一日が… 経ちました(p_-)。
その疲れなんか吹っ飛ぶくらいの申し込みをいただいてます。感謝感謝です!

さて、あたためていた企画です!

もうすぐ1周年

2015年5月5日に誕生した、この『アシベノミクス』も1周年になります!

1年間で書いた投稿で閲覧数の多かったものをベストテン形式で(古!)紹介しますー!


ジャジャーン。

10位

ほぼ、勝間塾限定の記事。mp3をパソコンではなくて、iPhoneから直接ダウンロードする方法なんです。

専用SNSの中でシェアしてもらったのでビュー数が上昇!

iPhoneでmp3を聞きたい(1)

 

9位

「レゾナンスリーディング」を念願かなって受講した時の投稿。
この読書法、すごいんですよー。
2016/5/30 1冊20分、読まずに「わかる! 」すごい読書術 出ます!
2016/6/1 著者を迎えて、読書会をウィンウィンで開催決定!

共鳴する読書ってなんだ?

 

8位

泣く子もだまる?!はなわひであきストレングスコーチにストレングスファインダーの読み込みをお願いするまでの投稿。

資質読み込んでもらいませんか?

 

7位

レンタルキッチン Kitchen Bee での楽しいオフ会。
私はもっぱら、撮る人食べる人です!
絵本の世界にひたったときもありましたよ!

ここはおすすめ!Kitchen Beeで餃子パーティー

 

6位

8位での前ふりからの続き。
資質読み込みをダダ漏れ公開しています!
その節は、大変お世話になりました。

資質読み込んでいただきました

 

読み返してみて、おもしろいなぁ(^^ゞ なーんて思ったり、
なんなんだこれは!とそのときの自分の心情を思い返してみようとしたり、照れくさいですねぇ。

続きは次回!


もうすぐ満一歳!
これからもよろしくです。

 

Facebookページ作りました。

 

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク