ashibenomics , Happy healthy Life

これが1年間のトップ5なのだ

こちら我が家の不動の1位。 なんていうのかな、凛としたところ。さながら「自己確信」トップなんです。
(あ、ストレングスファインダー、受けてませんよ^_^;)

 

前回の続き、ブログの閲覧数ベストテン。後半トップ5を紹介しまっす!

 

5位

2015年12月の群馬でのあっつい!イベントがありました。

群馬イノベーションアワードが熱かった

そのあとですね、完全版としてもアップしています!

 

4位

講座に参加した翌日に浮かんできたイメージをつづっています。

わたしの中の小さな女の子

数か月に一度、大本さんにお会いするたびに、ポーンと受け取っています。 感情と思考、そして行動にもフォーカスできるんです。

 

3位

私がゆるーく自炊が続いているのは、こちらのくるみさんのレシピがあるからなんです!

ゆるやかなつながりから始まること

最近のお気に入りは、たらこ人参です!

 

2位

今年の手帳、ジブン手帳を使っています。
肝心のLIFEのページはまだまだ埋まっていないので、書こうっと!

ジブン手帳でじぶんを育てる

1位

堂々のトップは、「大人の遠足」。
この記事、勝間さんにシェアしてもらったんですよね。
ありがたいのですが、カツマー砲を超えられないまま、1周年となりました。

制約は楽しみのスパイスになる

大人の遠足は、塾生有志でのイベント。いつも感謝です!

ブルーベリー狩り
イチゴ炒めが飛び出した三崎公園もいい思い出です。

 

私が外ばっかりに目を向けていても、しっかりと留守をあずかる3チワワにも感謝。

かっとび娘、ナナも載せておきます!

ご近所の猫さんとタイマンはってます…

 

思考錯誤しながらのブログ生活ですが、1年、続いているのは楽しいからなんです。


これからもどうぞよろしくです!

Facebookページ作りました。

 


The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ