これが2015年の年間トップ5なのだ

こちら我が家の不動の1位。 なんていうのかな、凛としたところ。さながら「自己確信」トップなんです。
(あ、ストレングスファインダー、受けてませんよ^_^;)

 

前回の続き、ブログの閲覧数ベストテン。後半トップ5を紹介しまっす!

 

5位

2015年12月の群馬でのあっつい!イベントがありました。

群馬イノベーションアワードが熱かった

そのあとですね、完全版としてもアップしています!

 

4位

講座に参加した翌日に浮かんできたイメージをつづっています。

わたしの中の小さな女の子

数か月に一度、大本さんにお会いするたびに、ポーンと受け取っています。 感情と思考、そして行動にもフォーカスできるんです。

 

3位

私がゆるーく自炊が続いているのは、こちらのくるみさんのレシピがあるからなんです!

ゆるやかなつながりから始まること

最近のお気に入りは、たらこ人参です!

 

2位

今年の手帳、ジブン手帳を使っています。
肝心のLIFEのページはまだまだ埋まっていないので、書こうっと!

ジブン手帳でじぶんを育てる

1位

堂々のトップは、「大人の遠足」。
この記事、勝間さんにシェアしてもらったんですよね。
ありがたいのですが、カツマー砲を超えられないまま、1周年となりました。

制約は楽しみのスパイスになる

大人の遠足は、塾生有志でのイベント。いつも感謝です!

ブルーベリー狩り
イチゴ炒めが飛び出した三崎公園もいい思い出です。

 

私が外ばっかりに目を向けていても、しっかりと留守をあずかる3チワワにも感謝。

かっとび娘、ナナも載せておきます!

ご近所の猫さんとタイマンはってます…

 

思考錯誤しながらのブログ生活ですが、1年、続いているのは楽しいからなんです。

 


これからもどうぞよろしくです!