ashibenomics , Happy healthy Life

「世界一やさしいヘッドスカーフ」クラウドファンディングを応援

2016/5/12夕方からスタートしたあるクラウドファンディング。

真澄ちゃんのフェイスブックでの告知をみて、いてもたってもいられなくなりました。さっと応援手続きをすませてホッとひと息。

 

2016/9/3追記
クラウドファンディングは無事に達成されています。
8/30時点での活動報告はこちら。

プロジェクト進捗のご報告 / 「世界一優しい」髪を失った女性にヘッドスカーフを届けたい – READYFOR (レディーフォー)

 


もう一度、前に書いていた自分の記事を読み返しました。

三脚をセットして、がっつり動画を録ってもらいました。

 

群馬イノベーションアワードが熱かった

 

GIAの感動をもう一度

 

 

講評にて先生が「今日は、スタートにすぎません」とおっしゃっていました。

あのイベントから半年弱。
普段のお仕事も続けながら、進めてきたと思います。
こうして事業立ち上げにクラウドファンディングで呼びかける姿と、アワードでの凛としたしなやかな姿が重なりました。

 

どうか、「世界一優しいヘッドスカーフ」が多くの人の笑顔をみちびきますように。

クラウドファンディングはこちらへ

 

ますみちゃんとSFコーチのひであきさんとの会話が、秀逸でしたのでリンクを貼っておきます!

『「世界一優しい」髪を失った女性にヘッドスカーフを届けたい、を応援したい』

 

世界一の優しさを体感したいので、注文しました。
たのしみにしています。

 


あの瞬間に立ち会えてよかったなぁ、と動画を見直して反芻しています(牛じゃないよ)。

 

Facebookページ作りました。

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク