ashibenomics , Happy healthy Life

証明写真を30円で用意してみた

朝にふと足を止めて、街並みをiPhoneで撮っています。
まだ梅雨明けしていないけれど、爽やかさを通り越して暑かった~。

 

試験前なのに、他のことに手を付けてしまうのは、今も昔も変わりませんね。
証明写真が必要なので、ネットからうまくできないかなと調べたらありました。

 

FreeDPE

スマホの方はこちらからもどうぞ。

 

証明写真作成スマートフォン、コンビニプリントの使い方

 

・背景が無地のところで、スマホで自撮りしてネットにアップ。
・写真のL版のネット印刷で4枚完成。お値段30円!

 

 

試験用ならば、これで十分。だって30円ですし。

 

 

浮いた時間で、ブログを書いてみた(^^ゞ。
さて、これから、詰め込みします。


問題集がきれいなままなのです。

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク