ashibenomics , Happy healthy Life

【7/15 23時まで】可能性にかけること

7月15日(金)23時までのお願いになります。

しなやかでとても繊細な群馬産のシルク。
ワンタッチで着脱できるように、精巧な縫製が必要なのです。

ここにきて、当初の予算よりも大幅に増える見込みなっているそうです。

こんなステキな笑顔で微笑むますみちゃん。

大切な一歩にあなたの協力が必要なんです。

 


「世界一優しい」髪を失った女性にヘッドスカーフを届けたい – READYFOR (レディーフォー)


あつい想いを受け取ってください。

群馬イノベーションアワードが熱かった

 

もういっちょ。
受賞シーンも込みのフル動画です。

GIAの感動をもう一度

 

インタビューでは、ますみちゃんらしさが存分に出ています。

くるくると大きな瞳を輝かせていますよね。

髪を失っても、おしゃれを楽しみたい。多発性脱毛症をきっかけに肌に優しいシルクでヘッドスカーフをつくる角田真住さん | soar(ソア)

 

このプロジェクトには、たくさんの応援の声が集まっています。

クラウドファンディングの可能性に期待しています(^O^)/

 


自分で応援できることは、ちゃんとする。とどける。
ここ最近、強く思っていることです。

 

Facebookページ作りました。

 

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ