ashibenomics , Happy healthy Life

prismaで遊んでみた

twitterで芸術的な加工をみかけたので、使ってみました。
加工する具合もタップで選べます。

 

 

ニューラルネットワークと人工知能を組み合わせて、有名画家タッチに加工できるんです。

 

 

みかんがすっかり芸術作品になりました。

 

人工知能で写真を芸術作品に加工するアプリ「Prisma」(無料)

 

こんな情報も。Android版も出ているみたいですねー。

AI利用の写真アート化アプリ、Prismaが大ブーム―大手ソーシャルメディアが買収? | TechCrunch Japan

こんな情報が…

Moiseenkovは写真を古典絵画風に変貌させるオープンソースの人工知能アルゴリズムを発見したが、このアルゴリズムの欠点は非常に遅いことだった。1枚を処理するのに数時間もかかることがあった。Prismaのチームは独自に数秒で処理できるAIアルゴリズムを開発した。そこでモバイルでアプリ化することが可能になった。

 

AI!
ここのところ巷で話題となっていたAIですよ!
気にしているとアンテナに引っかかるんですかねぇ。
数時間の処理を数秒に処理できるアルゴリズムって、想像できない…。

 

無料なのでビックリ。



フィルターの種類が豊富なので、つい写真でいろいろ試したくなりますねー。

Facebookページ作りました。

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク