ashibenomics , Happy healthy Life

とって出しの生野菜ばかりではなく

朝からピーカンですね。
昨晩からレゾナンスリーディングを使って、松岡正剛さんの、知の編集学を読みました。
読んだこと、考えたことを、まとめなおすことには、この読書法と共通点が多いです。
脳の中のものを出してからの組み替えや、削ったりまとめたりの作業って、そうすることで出来上がる文章の質はやっぱりちがうなぁとうなりました。

ついつい、とって出しの生野菜、あー、お友達が見せてくれた泥大根と美味しく調理された大根の絵を思い出しました。
ぜーんぶ、出した後の調理工程もしっかりやりますー。

◾︎今日の一枚
道行くイヌに吠える
もーしもーし

 


The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ