ashibenomics , Happy healthy Life

人生は選択の連続なのだ

恵みの雨ですね〜。
ここ数日、飛び込んでくるキーワードは「人生は選択の連続である」。
日曜日に参加したレゾナンスリーディング基礎講座で持っていった本の一冊は、選択の科学。

その本のベースとなるテーマはそうなのはもちろんのこと。
テキストの最後あたりに、人生は選択で作られる、という文字。
そして、今朝読んだ本でも、人生は選択である。もう、わかりましたー!という気分。
そういう系の本を読んでいるからかもしれませんが今月のキーワードかも。

昨日からコミュに出ていた企画、結果にコミット!マリサップ!に参加しました。塾生仲間命名\(^o^)/。
するとどうでしょう、スクワットの記事見て少しやってみたり、健康アプリ落としたりと行動してるじゃないですか!
楽しくやりまーす!

◾︎今日の一枚
斎藤工をみるとちゃあに似てる、、、と思うこの頃。ネジが外れたかしら?
オレ?あはははは

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ