ashibenomics , Happy healthy Life

ダメ人間養成ソファー

目に入る情報は自分で選んでいるなぁと思います。カラーバス効果?
気になるものは、好きなのはもちろんのこと、そうじゃないものがものすごい厄介です。
いやー、なんなのこれ?目を背けてる、また見る、背ける、、、。マッチポンプのようです。
そんなことに人生突っ込んでいたらもったいないと思いつつも、時間決めて吐き出してます。
人をダメにソファに久しぶりに座ったら、ダメになって朝を迎えました。
目覚ましは、ナナの声。あさんぽにも無事にいってまいりました。
風が心地よかったです。

◼︎今日の一枚
私がおしえてあげよう!

みかん、おカネの法則は他の方から習うから大丈夫よ。


小さな紫陽花が和みます。

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク