ashibenomics , Happy healthy Life

気分あげアイテムをストック

紫陽花がたくさん目に飛び込んでくるようになりました。
他の季節では、目立たないのにというか株自体あるのかわからないのに、この季節で待ってました!と咲きほこるのが、やっぱり不思議です。

今朝、親指シフト練習で打ち込んでいた、奈都子さんの本で、リフレッシュするために自分の気分があがることをストックしておくとよい。ただし、食べる・飲む・買い物するは、手っ取り早いけど代償もあるから要注意とのこと。

自分がなにをした時に気分があがるのかをモニタリングする。感情が高ぶったときは、それに流されてわーってなりがちで、忘れやすい、、、はい、私です。
昨日は、あるツールを使ってみて、わわわーすごーいってなってました。こうして、未知のモノを試すときテンション上がるんだなー。

◇今日の一枚
あさんぽ後はテンション高いのー!


アイテム受け取るとテンションあがるー。

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク