ashibenomics , Happy healthy Life

気分あげアイテムをストック

紫陽花がたくさん目に飛び込んでくるようになりました。
他の季節では、目立たないのにというか株自体あるのかわからないのに、この季節で待ってました!と咲きほこるのが、やっぱり不思議です。

今朝、親指シフト練習で打ち込んでいた、奈都子さんの本で、リフレッシュするために自分の気分があがることをストックしておくとよい。ただし、食べる・飲む・買い物するは、手っ取り早いけど代償もあるから要注意とのこと。

自分がなにをした時に気分があがるのかをモニタリングする。感情が高ぶったときは、それに流されてわーってなりがちで、忘れやすい、、、はい、私です。
昨日は、あるツールを使ってみて、わわわーすごーいってなってました。こうして、未知のモノを試すときテンション上がるんだなー。

◇今日の一枚
あさんぽ後はテンション高いのー!


アイテム受け取るとテンションあがるー。

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク