ashibenomics , Happy healthy Life

ヘッドスカーフをみてきました

予定を埋めていたら、時間があっという間に過ぎていきますね。
お友達が動き出しているところをみるのが好きです。

クラウドファンディングも達成して、いよいよ一般販売が近づいてきている、ますみちゃん。
先日、パシフィコ横浜での学会に参加しているということで、Facebookに流れてきた写真をみて、こっそりいってきました。午後から横浜だったので、ちょうどよかったのです。

ブランディングデザイナーのMIHOKOさんとタッグを組んでから一気に進みました。

ブランドロゴ、チラシ、パンフレット、商品の立ち上げのバックアップといろいろとサポートをしているときいて、おー!それは心強いぞ!

このトップ写真は、MIHOKOさんから頂きました。

 

会場についたらすぐに会えるのかと思ったら大間違い^_^;。
あんな大会場なのにこっそりだなんて。
到着してから、これ、会えないかも…と友だちと不安に駆られました。

一緒に行った友だちとますみちゃんの目が合いました。きゃーー!と無事に会えました。
毎日、展示場所が変わっていたようで、会えたのは本当に偶然でした。
彼女が、お昼休憩をとろうかと、まさに外に出ようとしたタイミングだったのです。


photo by さっち

 

2015年12月の「群馬イノベーションアワード」からもうすぐ1年。
その後にクラウドファンディングでも目標達成となりました。

あのアワードで語っていたことが、いよいよ形になります。


photo by さっち

 

 

サイトもできつつありますよ!

LINOLEA

11月末が待ち遠しいですね!

 

 

真住ちゃんの笑顔でこちらも元気になりました。

いやー、ここのところ、運がいいよね!これは、自分たちが読書会を開いたからに違いない!とにんまり。その話もまたいずれ。

 

 

MIHOKOさんのサイトはこちら。読むともれなく、佐渡に行きたくなります。

しなしな佐渡Design

 

おまけ

横浜だからなのか、この方がどーんとお出迎え。あー、びっくりした。

 

 


知り合って数年がたち、それぞれががんばっているところをみて、元気をもらえるのが最近の喜びです。

Facebookページ作りました。

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク