ashibenomics , Happy healthy Life

チワワまみれ計画 その2

梅雨入りしましたかね?
近所に犬も入れる素敵な公園を見つけました!

DSD_0682

ここ数日の雨で、紫陽花もホッと一息。
DSD_0706

「とっても美味しいの!」思いっきりの笑顔なみかん。
天然サラダバー状態ムシャムシャするのが・・・ちと複雑です。

チワワまみれ計画 第二弾!

 

前回は、こちらです。 instagram を使っている方向けのお話。
今回は、pintarest を使っている方がいたら、うちのチワワいかがですか?

うちのチワワボード

instagramで写真を投稿、さらにpintarest ・・・一斉に投稿できないので、便利なサイトを使っています。

WEBSTA

Instagramの写真をチェックするならWEBSTA
ウェブスタを使えば、
Instagramの写真を見たり
いいねやコメントをしたり
他の人をフォローしたり
自分のフォロワー一覧を見たり
人気の写真をチェックしたり
Instagramの更新をメールで受け取ったり
などなど、沢山の機能をご利用可能です。

シェアするためだけではなくて、スマホからではなくてパソコンから使えるのが便利です。

 

dekachiwa Board

使ってコツをつかむ

まだまだpintarest 初心者ですが、お気に入りのボードをみつけてはニヤついています。

instagram は、一時期の芸能人アメブロ祭りに近い状況にも見えます。
tumblr は、フォローした人の写真や文章が流れてくる。Twitterの感覚。
pintarest と tumblr の違いがあるんだけど、うまく伝えられず。もう少し、発酵させます。

 


The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ