ashibenomics , Happy healthy Life

LINEでブログを作ったら新しく懐かしい気持ち

LINEは、ごく親しい人とのチャットツール。基本はfacebookのメッセンジャーの私です。それなので、LINE@ってなんだろうのレベル。今回少し調べて、LINEとは別アプリで、1対他に届けるメルマガ形式のモノだと分かりました。

LINE(ライン)とLINE@(ラインアット)の違いと現状とは?

そんなLINEユーザです。ブログが一般人でも開設できると聞きました。

きっかけはこちらのけんすうさんの記事をFacebookから流れて来て目にしたことからでした。

へーーー。ん?なんだかすごそう!という感想ですが、新しいもの好きなのでとりあえず開設。

http://lineblog.me/dekachiwa/

 

埋め込んだりもできる。

 

書き方や、使い方はこちらのしゅうまいさんの記事がわかりやすかったです。

LINE BLOGが一般人でも書けるようになったけど、これってブログなの?

 

noteをスマホから更新する場合と、気持ち似ている。
ただし、LINE ブログはスマホからだけの更新。

mixiの日記を書いていたころと似ているのかな。
アメブロのように有名人ブログとか見に行って、コメント書いたり?

 

ひさしぶりのITネタでした。

気がついたら、近所の公園にある木々もすっかり紅葉していました。

 

どうかするたぬきナナ。

 


現実逃避としか思えない(;・∀・)

 

Facebookページ作りました。

 


The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ