ashibenomics , Happy healthy Life

バッテリーとPokeGoと私

小田さんの『クリスマスの約束』が終わり、自分の中でも、今年もクリスマスが終わったなぁと実感してます。

そして、iPhone6を使い始めて25か月。バッテリーがすぐに1%になって、シャットダウンになることしばし。
買い替えるまではいかなかったのですが、90%の残量でも落ちていたので、バッテリーを交換しました。保証外になってもいいかと、近場のお店で待つこと40分、6800円で交換完了。交換したバッテリーは記念にもらいました。トップ画像がそのバッテリー、少しふくらんでいました。

徐々にバッテリーが減ることのありがたさを味わっています。

 

そんな私の元にも、この子がやってきました。にんまり。

 

23日に思い立って、注文したら、翌日には到着。すごいよAmazon。

 

 

紹介してもらったので、思わず購入。 声の出し方のコツかDVDでばっちりわかります。DVDに合わせて、声を出している、もれなくわんこが吠えます^_^;。

腕にはつけないので、なくさないようにしないとなぁ。

最近、歩数がへりつつあったので、復帰します。

 

 

そんなこんなでうちの子も12歳になります。これは去年の記事。

11歳になった君へ

私、書いてること変わってないな。

 

 


久しぶりにかいたので、ほぼ日記ブログです^_^;

 

Facebookページ作りました。

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク