ashibenomics , Happy healthy Life

しまむらホイホイに入らない

一日、家にいるとワンコたちの睡眠時間の長さにびっくり。
11歳と12歳だもんねぇと、動物病院で先生と会話。
人間に換算すると後期高齢者に入っちゃいますかね?と話したら笑われました。

ちゃあ4.3kg、みかん4.0kg、ナナ3.8kg。
もった感じで500グラムはかなり違いますね。500mlペットボトル一本分だものね。

最近は、ちゃあの食いつきがすこしゆっくりになってきたので、ご飯の時だけ、女子とは分けてゆっくり食べられるようにしてるんです。
しかも、鶏ささみといったおまけをのせていたんです。
つい、ちゃあには甘くなるんですよ、私(^^;。

しまむらホイホイ投入

クリスマスとちゃあとナナの誕生日プレゼントのごった煮であげました。


なかなかあったかいし。

みかんチェックもOKもらいました。

きっかけはこちらの記事をみていたから。入ってほしかったんですけれどね。

犬をダメにするクッション「しまむらホイホイ」がすごい!! – NAVER まとめ

すぐにでも中にはいってくれるのかなという淡い期待があったんです。

 


あったかいよな。

ここだよーって、入口を開いて、呼び込んだり、突っ込んでもみたんですけどね。

 


あ、くっついてる?

 

入ってほしかったのになぁ。
気持ちよさそうに寝ているので、まぁいいかな。

 


それでも本当は入ってほしいの。

 

Facebookページ作りました。


The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ