ashibenomics , Happy healthy Life

つづける仕組みを振り返る

SNSでもつづくものとつづきにくいものがありませんか?

無理してあちこちつくってもつづかない…。私もそうです。
好きでやっているのでいいのですが、どうせなら続けたいですよね。

instagramが好き

私の場合は、instagram との相性がいいです。

はじめたきっかけの話はこちら。
instagramを続けてよかったこと3つ

こうして投稿したものを埋め込むこともできるんです。

あ、前回から一度だけ、しまむらホイホイに入りました!

 

Googlephotoで写真共有

iPhoneからも、一眼レフもPCからgoogle photoへアップロードしています。
2015年からgoogle photo愛を語っていました。

チワワまみれ計画 その3

ここにあげておくと、ブログやinstagramに使いたいものを選ぶのがラクになります。

今でも、友達に写真を共有するのには、googlephotoにお世話になっています!

 

仕組みがうまくいくと続く

instagram投稿のときにシェアできると続いています。
pinterest、twitterへつないでます。一回設定しておくと、ラクですよ。

IFTTTを使って連携しています。

チワワまみれ計画 その4 IFTTT編

 

ラクになることを探すことが、好きなんですー!

 

おまけ デザイン解剖展に行きました。

私は、なんといっても「きのこ派」です。

好きな動画

 

空腹でみると怪我しますよ^_^;。

 

 

 


えっとですね。
この動画を見ていただきたいがゆえにこの流れがあったんじゃないかと思っております(ウソです。^_^;)

 

Facebookページ作りました。


The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ