ashibenomics , Happy healthy Life

ちゃあ責任編集「酒と泪と男とチワワ」

どーもー、ちゃあです。待ってましたの週末更新。今回は俺の番だって。

朝から鼻歌うたいながら、出掛けたからゆっくり更新してやる!写真撮る!って張り切ってたけどよ、ネズミよりチワワだと思うんだけどなぁ。

この責任編集シリーズ、見逃した方は、ナナとみかんの回も見てくれよな。飼い主よりいい感じだからさー。最後にリンクあるからよろしく。

そそ、今日のタイトル。あれな、かーちゃんが、携帯ブログっていうのを書いていた時の、ブログタイトルなんだって。

俺が家にやってきたからって、あのタイトルは、ないよなー。

俺たちを丸洗いに出した後に、すんげー小さいチワワさんが病院のしつけ教室にいたんだって、4ヶ月の黒のチワワ。

シッポが細くてくるくるーって回ってるの。 それをみて、「ひゃー、なつかしい!」って身もだえてたらしい。 俺たちの昔を思い出したらしいぜ。

 

2007.1.4 伊豆にて

あまり昔の写真が残っていないとかいっててさ。 いやいや、そんなに今の俺、昔と変わっていないと思うんだけどよ。 なにをそんなに比べてみたいんだい?

 

今じゃ、しまほいっていうの?あの筒みたいなクッションに、様子見で入ったら、キャッキャ声あげてるけどよ。 俺、昔から、くるまってたから。

 

おっと、これはナナとのツーショット。 あいつさ、しばらく鼻の頭がピンクになってたんだよな。

 

いつだって、今の俺が一番いいだろ?

 

 

 


犬の専門家と先日、紹介していただいて、いやいやいや…と反射的に答える。
じゃ、なんなんだ?とおもうと思い浮かばず。

 

Facebookページ作りました。

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク