ashibenomics , Happy healthy Life

逃避行動ゆえのブログ

問題集、問題集って頭の片隅にありつつ、ブログ書いてました。

スゴいなー、問題集やろうと思わなかったら、ブログ書いてませんから。GooglePhotoを使ってみての感想を楽しく書いてました。
問題を解かないのは、どんだけ、解けない自分を直視したくないんだろう。
逃げても避けても、試験日はやって来るのになぁ。
やればできる、ただ今はまだ本気出してないだけって言い訳が無意識に淀んでいます。
ヤル気を出す本を読もう。
やっぱり、意志力に頼らなくても出来る本を読もう。
、、、問題解けよ、ともう一人の自分が叫んでいます。
解けなかったものが、少しでもわかってきた喜び、自分比の成長を感じられれば、モノゴトは進む、、、と本にありました。
バスに乗って会社に着いたら、問題集開きます。

■今日の一枚
家のそばで。
みかんという名前ワンコが多い気がする。みかんというよりも、ネーブル並ですね。

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク