ashibenomics , Happy healthy Life

目指せ健康生活!

ここのところようやく、家でご飯をゆっくり食べる時間が出来つつあります。時間は前から出来ていたのですが、家で用意することになかなか動き出していなかったんです。やらない理由ならばいくらでもあげられますからねー。目指せ、健康生活!

オーガナイズをやってから、普段いるスペースからはテレビが見えないので、テレビを見る時間が減りました。
前はその時間、iPad miniでゲームしていたのですが、削除したら今までの執着はなんだったのか?という気分です。
明日の休みに向けてマキでやりまーす。

■今日の一枚


かんたん酢に漬けただけの、ミニトマト


The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ