ashibenomics , Happy healthy Life

お手軽アイスをつくる

梅雨入りして、我が家の除湿機がフルスロットルです。ブーンとした動作音がときどき、ゴゴガッ!ってギアが変わった感じの時に、だいたいナナが吠えます。お願いだから反応しないでねー。
そんな、ジメッとしたところに流れてきたんです、桃が・・・。じゃなくて、記事が。


私の分は?

どうしてもきになって、ダイソーで買ってきました。

即買い決定!!使える100円均「アイスキャンディーメーカー」のレシピ集

 

 

 

 

 

このリンク先のものがどれも美味しそうで、手作りならいいよね!なんで?!って自分に言い訳しながらもレッツトライ!

 

ダイソーでゲット


ちゃんと近所のダイソーにありました。


容器は繋がってるんです


便利と書かれると、少しだけ疑い深くなります


つーくーりーかーたー

かんたんにできるー


豪華にフルーツ入れちゃうよ


マンゴージュースもね


投入かんりょー


出来上がりをまて!

本当ならば、ここで出来上がりのところなのですが、まだなので後からでも追記しますねー。
ヨーグルト味やバナナやらやってみたいのがたくさんあります!!

追記
夜にはしっかり固まっていました。
シャーベットで夏にぴったり。

できたよー

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク