ashibenomics , Happy healthy Life

ナナ責任編集「東京ナナレバ娘なんだから」

ちょっとナナの番なんだけど、けっこう間あいたよね?

最近、帰りが早くなったなぁとおもったら、テレビみてるの。なんなのそれ?さみしくない?しかも少年アシベとか、人生のコントとかドラマだし。

ときどき、うわ!とかひとりごといってるのね。こっちは眠いからうとうとしてるのに起こされるわけ。いやになるのー。

 

ある日、こんな本買ってきたの。漫画と迷ってこれって。

名言って、いったってあーた。また、ぐはって言うんでしょ?

ちゃあは、こんな感じで抵抗ないけど。

 

ほんと、いい加減にしてよね。

自分は違うっていっても、年齢がその枠からはみ出しているんだから。
イタイ度数でいったら、上振れなんだからね。

 

レバ、タラってよくいってるじゃん。

 

さすがのちゃあも止めにはいったのかな。

 

 

「タラレバ娘たちにはなんとか、幸せになってほしいレバね」

ここよんで、しみるーーとかいってんじゃないわよ!

 

 

本としては、漫画の一コマとともにそのセリフが盛り込まれてるんですね。

一部

現実の時間の流れは
この回転寿司のレーンとは違うんタラ
時間の流れは一方向
回転なんてしないんタラ
毎日 毎時間 一分一秒
あなた達は歳を取っていくんタラ

 


これ以上は、自爆するので自粛しますー。

 

 

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク