ashibenomics , Happy healthy Life

マンガルーでぼのぼのと一緒

3月になって、花粉が本気出してきました。薬を飲まないと、鼻がまるでダムが決壊する勢いで大騒ぎになります。

マンガルーを試しました

新しいものは、すぐに試したいので、登録してみました。一応、サイトも登録してからのOKなのでした。漫画は、

マンガルーってなに?

有名作のコマを使ってあなたのWebページに表情をつけよう!
マンガルーでは権利者より正式に許諾を受けた作品をご利用いただけます。
現在配信中の作品(一部)
テンプリズム/曽田正人 賭博堕天録カイジ/ 福本伸行
アカギ/福本伸行 ポプテピピック/大川ぶくぶ
メイドインアビス/つくしあきひと 
等 多数

 

中学の時に、自分のおこずかいで買っていた漫画は、『ぼのぼの』でした。

半額ポイント還元セールにつられて、数十巻を一気に揃えた人…

 

なんていうんでしょう、 短い文章と全体に漂うゆるい雰囲気。

画像を保存しているのではなくて、リンクで呼び出しているイメージです。なので、権利とかも安心だとか。

ツイッターでもつかえる

使いたいコマを切り抜けば、Twitterやfacebookにも使えます。

こんな風に切り抜いたコマをそのまま、流せるんです。

 

永遠のダンディズム

しまっちゃうおじさんをご存知でしょうか? 

 

何かあると、自分のほら穴にもってきてしまっちゃうんです。

それを想像してむせび泣くぼのぼの。

個人的には、シマリスくんのコマがほしいところ。

 

お気に入りの漫画があれば、いちどお試しあれ。

マンガルー – 有名マンガのコマをWebサイト、ブログ、SNSで使える無料Webサービス


なんだか、いろんなサービスがあるんですね。


The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ