ashibenomics , Happy healthy Life

ナナ責任編集「青年のしゅちょー!」

言いたいことがあるの。ちょっと聞いてくれる?
わたし、ナナ。うちでは一番の若さの11歳!ふふふ。

この写真だと、左からみかん、ちゃあ、そして、ナナだからね!

 

かーちゃんは、さんぽなのにカメラをもって、よく立ち止まるんだ。
そんでもって、まーなんてつぶやきながらシャッターきって、みて、いじって、撮ってをくりかえす。

もっと、さっさか歩いてほしいんだよね。だってさ、引っ張ると重いんだよ。ナナがいくらがんばっても、ビクともしないの。でもね、みんなで力を合わせたら、引っ張れるかなと思うこともあるんだけどね。

そーれーがー!みかんは、ゆっくりとかーちゃんよりも後ろを歩くんだよ。

犬なのに!

そう!いーぬーなーのーにー!

後ろを歩くとか、犬としてどうなの?

 

みんな!聞いてる?

この際だから、いろいろと言っておきたいことがあるわけ。

 

あのね、ワンコさんみると、興奮しゃうわけ。知ってるでしょ?昔からなのね

もう大人なんだからって言われても、止まらないのー。うっひょーーーって興奮しちゃうの。

なんか、わたしがこうやってしゃべってると、遠くから、ワンワンとか聞こえるのね。

 

姿が見えないのーーー!怖くない!気になるじゃない!ちょっとーーー!

姿見せなさいよー!

あ、かーちゃん、ごめんなさい。

 

そう、かーちゃん、どんどん離れて知らんぷりするのね。

このレンズならば、270mmだから離れちゃうのねーなんていいながら、ずるずると引いていくの。

 

それって、さみしーじゃないのーーー!!

この後、かーちゃんが飛んできて、連れて帰ってくれたの。

 

これは、おすましバージョンなのね。

あー、お腹すいた、ご飯たくさんちょーだいね。

 


つられた魚みたいな顔で、吠えていたナナでした。

 

 

 


The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ