ashibenomics , Happy healthy Life

イタキモチイがやってきた

夏のスリッパでいいのがないかなー?と探していました。

布ぞうりが気になっていたら、さらにその上をいくものを発見。


半分サイズなんです。

 

ふっくらしていました

 

 

ふっくら布ぞうり

ふっくらしていて、いいなーと眺めていると、とても小さいものを発見。

 

足半ふっくら布ぞうり

この小さくてかわいい布ぞうりは、足半屋さんとふっくら布ぞうりの会が共同開発した、足半(あしなか)ふっくら布ぞうりです。足を強化し、身体を整えるために履く、布ぞうりです。

ながらで健康になるのであれば、持って来いじゃないか!と。

健康&復興支援にもなるし・・・と自分のテンションが上がってしまい・・・。
ポチっ。

 

 

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク