ashibenomics , Happy healthy Life

あなたの想いはたった一枚でも伝わるんだ

新しいものを教えてもらうと、ついつい周りに話したくなることってないですか?

普段から興味のアンテナをみつけては集めっぱなしなので、ここにしたためておきます。

 

早起きしても雨だと思って家で作業。
ペライチというサービスを触ってみて一晩経って落ち着いたので、さらに凝ってみました。

専門知識は不要!誰でもカンタン作成!
あなたのサービスやショップを魅力的にみせる
1枚の紹介ページがつくれるサービス

プログラミングをしなくても、単体でページを作ることができます。
有料プランを選ぶと独自ドメインを設定できるそうです。

 

コレがわたしのペライチ

 

また更新していきますが、私のペライチです。

 

アシベノミクスのお知らせ


スマホでみたところ

作り手はPCからとかスマホからとかを意識しないで、作成ができます。
スマホからもすっきり見られます。

浮かれてTwitterでつぶやいたらすぐにお返事いただきました。

 

ほめられたら、勝手におどっているタイプです(^^;;。

あずき色のボタンを押すと、このブログに飛びます。
いまは、このブログへの誘導ですが、プロフィールの整備に使おうかなーと構想中。

紹介したサービス

 

ペライチ

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク
Recommend
No articles