ashibenomics , Happy healthy Life

つくりおきのお楽しみ

最近、ようやく自炊の楽しみを感じています。
作ってあげる人がいないからって、後回しにしていたのです。
いた時も、なんだかんだと後回じゃないか・・・というのは内緒(^^ゞ。
作るようになったら、自分が喜んでいます。

お役立ちサイト

 

ワーキングマザーのレシピ ~言語聴覚士13年の経験をアウトプット~

勝間塾で知り合ったステキな女性です!
言語聴覚士としてのお仕事内容もためになります。
そして何よりも、「レシピ!」手軽に作れるんです!

この2つ、今度作りたいものです。

ダイエットと冷え性対策に、女性の味方小豆ご飯

美味しさ発見!鶏胸肉とズッキーニのサラダ

以前、作ったモノ。ズッキーニは生でいけるのかとビックリした一品。

タコとズッキーニとトマトのサラダ

レシピはこちら!

お刺身をサラダに!栄養バランスばっちりの一品〜おうちカフェ〜

自分ひとりでいただくのは、もったいなーいなんて思いながら、パクパクいただきました。

くるみさん、いつも素敵レシピありがとうです!

 

合法のアレにも手を出してしまった

これもいわゆるつくりおきなのよね。
シソにはまっています。

slooProImg_20150717093056.jpg

元ネタはコレ
激ウマ【合法ハーブSHISO】にハマる人続出!美味しくて絶叫する、そのレシピとは?


昨日の晩ご飯。シソ降臨しました。

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク