ashibenomics , Happy healthy Life

勝間塾のススメをおすすめ

読み込みの前にこちらの割り込み。その1。
7月の3連休、塾生祭りでした・・・。濃かったです。

勝間塾って何?って聞かれたら、100円でこのKindle読んでみてっていえるものができました。

 

slooProImg_20150723011733.jpg
月例会でも告知ありました。

 

ススメをススメる

 

私は、ほーんとに一部の写真のみ参加。
たくさんの方の協力と汗といろいろが混ざった一冊になっています。
どうみたって、100円のボリュームじゃないです。


あー、本当に出来たんだなぁ、とうっとり。

 

 

立花さんとか、坂下さんとか、かなり本音を語っていただいているかとおもいます。
一家に一冊じゃなくて、Kindleなので1IDに一冊いかがですか?

勝間塾のススメ[Kindle版]
「勝間塾のススメ」出版プロジェクト実行委員会 2015-07-11
売り上げランキング : 143

by ヨメレバ

個人的にすごいと思ったのは、

付録1. 月例会テーマ/ゲスト講師/課題図書 一覧
付録2. サポートメールのテーマ 一覧

付録1,2が全体の半分にもなるボリューム。ものすごい資料集です。

課題図書やサポートメールのブックレビューは、塾長がこれは!と思っている本をピックアップ。

指定図書になると、瞬間的にAmazonランキングがはねあがり、ポチってみたらおすすめ本は、過去のブックレビューで取り上げられたものばかり。キュレーターです。

WS20150723_092851

サポートメール会員になったら、バックナンバーの公開分(2009年8月17日~)はすべて見られます。とても読み切れていませんが、収集心は大いに満たせます。

 

おまけ。

 

サポートメールの紹介ページに、勝間さんとのスリーショット!(右端が私です)

姐さんは、本を出版するだろうから、私も作家としての若かりし頃?!の一枚となるべく精進いたします!

 

 

Facebookページ作りました。

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク