ashibenomics , Happy healthy Life

やってのける

昨日から聴いているfebeが久しぶりのヒットです。サポメの影響で、翻訳本をダウンロードしようと、探して落としました。

「やってのける
意志力を使わずに自分を動かす」

サポメで取り扱ったことがあったかな?というくらい、重なっているところもあります。
目標の立て方、習得型と証明型、獲得型と防御型といった自分のタイプと立てる目標の大きさなど、示唆に富んでいます。
今日はカテリーナさん達のコンサートを聴いてきます。

◾︎今日の一枚
聞いて聞いて!!!

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク