ashibenomics , Happy healthy Life

今月のベストショット

夏休みの思い出

DSC_2840

 

腕と首だけ日焼けしました。つづきはおまけで。

お出かけする前に

シニアワンコをお願いして出かけられるのは、ここがあるから。

ナナ動物病院 トップページ

 

 

留守中の様子も確認。ちゃあが、少し食にムラがあったようす。 帰ってきてからのご飯はペロリだったので、一安心。

OQ8PGjZ9KZQwQsY1440940203_1440940459

みかん・・・増量しています(;・∀・)

 

そしてお楽しみは、お泊り中の写真です。普段見せない表情がみられるかしら?

 

今回の一枚。たくさん声をかけて撮ったんですが、みんな興味なかったようでといただきました。あんたたち、自由すぎる(;^ω^)。

これまでの写真は手帳に挟んで眺めています。

ナナ通信だよ

病院で「ナナ通信」をだしているんです。

 

およ!

y42b2_h0yFmzg6s1440939813_1440939966

『今月のベストショット』に選んでもらったよー。

7月にお世話になったときの一枚でした。

 

 

IMG_4838

 

左から、みかん、ちゃあ、ナナです。

みかんとナナは、喧嘩しやすいのでといつも伝えているので、

ちゃあを緩衝材で間に配置です!

この一枚も手帳に挟んでおります。

 

☆おまけ

 

チケットをゆずっていただき、「音楽と髭2015」にいってきました。

DSC_2845

ひっとりとアップ。

 

メンバーの水野さんのtwitterより。また、会える日を楽しみにしていまーす。

 

 

終わってから、「音楽と髭」の意味が分かりました。

 

音楽と髭

 

今回初めてのフェスでした。

スタンドで座ってみていましたが、音はガンガンに響くし、夜はスマホのライトで蛍のようになっていました。

 

DSC_2909

 


 

 

Facebookページ作りました。

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク