ashibenomics , Happy healthy Life

Kindleオーナーライブラリ2015版

小学校の車止めに、鳥が止まっていました。かわいいなー。

Kindle買ったら、これはおススメシリーズ。

 

Amazon.co.jp: Kindleオーナー ライブラリー

前のブログでもやっていました。

『Kindleオーナーライブラリ2014版』

Kindleオーナーライブラリは、最初は何でもOKだと勘違いしていました。
決められたものの中からという制約があります。
その中でも、どうせ読むならこれ!っていうのを読みたいなーと思っています。
自分の振り返りも含めて、どんな本を選んでいたのかをリストにしました。


2015年に読んでいたオーナーライブラリ

1月は心屋さんをピックアップ。

3月 原則中心
感覚的には、7つの習慣と比べてあまりなじめなかった一冊。

5月 白本
ひと月に1冊なのですが、読み飛ばして翌月に繰り越しといったものはありません。

 6月 アウトラインプロセッシング入門
workflowy  をうまくつかいこなしたい!と鼻息を荒くしていたのですが、
まだ定着化できていません。

 

それにしても、オーナーライブラリは探しずらい。

誰かさんの本棚よりはマシなのよ。
!!!しーーーー!

 


本を読む時間が取れなくなるのは、余裕のなさのバロメーターになっています。

Facebookページ作りました。

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク