ashibenomics , Happy healthy Life

インスタグラムを埋込み、ナナの誕生日を祝う

2008年夏、バーベキューの思い出のナナ。
ナナは笑顔がいつもはじけているんです。

ちゃあの誕生日から2日しか経っていないのに、ナナの誕生日がやってきました。

 

デカチワさん(@dekachiwa)が投稿した写真

ほら、ナナからのご報告。

 

あのね。 みんな、もう当然知っていると思うんだけど、ナナは、27日に産まれたからナナなのね。そんでもって、今日で12/27で10歳なの!! えー?!若くみえるって?? あったりまえだのクラッカーでしょw * * * ナナ、古すぎます(^^;;。 10年前の今日、ナナが家で生まれました。 みかんがひとりでがんばったんです。 (事前に獣医にレントゲンでは、いないと診断されていたんですけどね) なんやかんやで10年目になりました。 これからも、みんな仲良く元気でね。 #まだまだお子ちゃまのつもりが #うっかり熟女枠じゃないですか #chihuahua #dog #dogoftheday #dogofthedayjp #dogsofinstagram #チワワ #ふわもこ部 #chihuahuadog #chihuahuaofinstagram #animal #onlychihuahua #しっぽふぁさ部

デカチワさん(@dekachiwa)が投稿した写真 –

 

 

今月お誕生日のふたり。

 

デカチワさん(@dekachiwa)が投稿した写真

 

2007年、今から8年前の、ナナ(下)とちゃあ(上)。

ガムをお行儀わるく(;^ω^)いただくナナ。
どんな教育しているんじゃ!と、みかんのせいにしたくなりましたが、はい、私です。

みかんには、いつも本気でぶつかり。

そして、教育的指導をくらいます。

一方、やさしいちゃあには甘えます。

ナナ、10歳おめでとう。
3か月ほどは、みかんと同い年という?!状況ですが、みんな元気に!

 

ここで好きなことを書き散らかしています。

デカチワ (@dekachiwa) * Instagram photos and videos

 

写真をインスタグラム(instagram)というSNSに投稿していると、こちらにも流用できますよ。
instagramの投稿写真をwordpressに埋め込む方法はこちらのサイトを参考にしました。

インスタグラムをブログに!貼り方、埋め込み方法。

コードを直接なおすことで、写真のサイズ指定ができます。

instagramブログ埋め込み。サイズ指定貼り付け方法!


誕生日のお祝いでみんな(3ワンコ+私)でバナナを食べたんだよー。

Facebookページ作りました。

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク