ashibenomics , Happy healthy Life

コーヒーとひきかえに小説をどうぞ

2016年が始まりました。今年もよろしくお願いいたします。
あたたかい新年ですね。

地元の神社は、朝からかなり混雑していました。

実家では、お歳暮のコーヒーをもらいました。
「読みおわった小説をもってきて」とのメールで母親へのおみやげをもってきました。
去年読んだ本のうち、小説は少ない上にほとんどが図書館のもの。
それなのですが、ちょうどよい一冊がありました。

 

積ん読だったので、年初一冊目の小説を読みました。
泣かないようにと思っても、こらえられず。

何度かこらえつつも、最後には泣きましたよ。

 

 

コーヒーが冷めないうちに
川口俊和 サンマーク出版 2015-12-07
売り上げランキング : 42441

by ヨメレバ

 

どんな本かは、こちらでごゆるりと。

【5代目天狼院秘本ご開帳】ついに「5代目天狼院秘本」の中身を公開します!”4回泣ける本”とはいったい何だったのか?

 

もう一冊にはこちら。ファンタジーでは一番に好きなのです。ちいさい文字が苦手になってきた母親に読んでもらうことにしました。
中のイラストが、高校の同級生がかいているのです。
それをきっかけに手にとったのですが、その世界観にずきゅーんとなったんです。

 

童話物語
向山 貴彦 幻冬舎 1999-03
売り上げランキング : 226781

by ヨメレバ

文庫版

童話物語〈上〉大きなお話の始まり (幻冬舎文庫)
向山 貴彦 幻冬舎 2001-07
売り上げランキング : 108515

by ヨメレバ
童話物語〈下〉大きなお話の終わり (幻冬舎文庫)
向山 貴彦 幻冬舎 2001-07
売り上げランキング : 111362

by ヨメレバ

地元の神社にお参りをして、ふと空を見上げました。

縁起がよさそう!

 


 

今年はどんな一年になるのかしら。

 

 

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク