ashibenomics , Happy healthy Life

みかんソロ活動

今日はみかんの耳の通院でした。
引越でバタついていたため、4ヶ月振りです。治っていたわけではないから、どうなったかなー。

ソワソワ

ソロ活動だとわかって、とてもテンションが上がっています。
病院なのになー。

車を出してしばらくは、いろいろしゃべっていました。吠えるのでもなくむにゃむにゃと、みかん10歳、まだまだおしゃべりです。

テンションダダ下がり

まな板の上のチワワ

おとなしいから褒められます

鼓膜はみえてるけれど、水平耳道が荒れているとのこと。真っ黒な耳垢には、酵母菌が多かったので、お薬いただきました。

機嫌がいいので、ほえません。

次は2週間後。

また、お世話になります。

 
北川犬猫病院北川犬猫病院 

 

あー疲れたー

本日のソロ活動終了。

これでスッキリして過ごせるかなー。

Posted from するぷろ for iOS.

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク