ashibenomics , Happy healthy Life

生まれてはじめてのシャボン玉

先日の読書会でもらったシャボン玉、私がアレだけたのしんだんだから、ワンコもさぞよろこぶことだろうとおもって試しましたよ。


!!お主!何者!

最初だから、ドキドキなのねー?


なんだ!お前


おい!


じーーー。


てい!てい!


くっちゃえ!

我が家の女王さま、みかんはよろこんでくれるかなー??


、、、なにこれ?


ほんと、なんなの??


ありえない


・・・フェードアウトしていきました。

あなた、、、いつもこんな顔して私の所に来るのに。

ほんと、同じイヌなの?

ビビリ番長のナナは、最初から逃げておりました。
また新たなものを試してみまーす。

オマケ。
なに食べてるのコーナー。
別名、あんたソレ自分で買うんでしょコーナー。

ちゃあ
腎臓がよくないとのことでこっち

みかんとナナ
避妊手術済みなので、太りやすいとのことでこっち。
でも、ナナは5年前は5Kgオーバーだったのが、今では4Kgを切っています・・・。コツを伝授していただきたい(汗)。

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク
Recommend
No articles