ashibenomics , Happy healthy Life

2016年が終わっていくよ

今年も一年お世話になりました。
ビジョンボードを作るオンラインイベントで、未来のこうなっていたいという姿を思い描くはずが、気がつくと思い出コラージュができあがってしまいました。

どんだけ過去に生きているのでしょうか?

過去のことをこれだけ愛でることが出来るのならば、スイッチを切り替えたら、未来の自分にも期待を持てるようになるのかもしれないですね。

 

 

偶然とれた一枚。お気に入り。

 

だって、うとうとしているんだもの。

 

instagramを眺めていると、タグ「16bestof16」でまとめ写真がながれていました。
気になったので作り方を調べると、IDを入れるだけでいいね数が多い写真16枚をコラージュしてくれました。

#16bestof16

 

これ、自分のIDでなくても出せてしまうのかな?
ということで、ごあいさつ代わりに。

 

途中から、空ばっかりの写真になりました。
お客様の職場が17階にあるので、眺めてはよく撮っていました。

 

わんこ版でも作成。

 

もっといい写真があったようなのに、いいね数ってわからないものですね。

いろんなイベントに参加したり、自分たちで読書会を開いたりした一年でした。
こちらのブログもゆるゆるとではありますが続いています。

今年は、ブログの更新頻度が落ちてきていることが心残り。
落ちてきていたはずの体重も、じりじりと増えているのも気がかり。
やりたいといいつつ手を付けないままで年を越すものばかり。

タグを増やすこと。
何をしている人ですか?
何をしたい人ですか?どんなことしている人ですか?
そんなことを見つめなおす2016年の年末です。

岡島悦子さんのタグの話、
「妙齢女性がかかりやすい10大疾病」は怖いくらいに刺さります^_^;。

「女性の活躍」に本気になれる?|プロノバ代表・岡島悦子が語ったこと

 

自分だけじゃないとわかることで、一歩踏み出せると願いつつ。
2017年もよろしくお願いいたします!

 

 


出来てないことをあげたら、キリがなくなったので、気分を変えて振り返ることにしました。

 

Facebookページ作りました。

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク