ashibenomics , Happy healthy Life

ナナ責任編集「チワワという生き方」

どーもー。ナナです。

ブログの更新頻度をふやしたのに、ネタがない!とかいってるので、代わりに書きまーす。

「チワワという生き方」

カメハメハ大王よりも、サボるんですよ!
ってうちのかーちゃん。

雨が降ったり、風が強かったりだけじゃないの。

眠かったり、暑すぎても、寒すぎてもだめ。

「もう、あんたたち、年取ったんだからさー、無理しちゃだめでしょ?」

えー、私たちのため攻撃!

いらなーい、そんなおしつけのやさしさ、いりませーん。

私も10歳超えたんだけど、ピッチピチなの!
しかもね、この間、体重チェックしてもらったら、3.7kg なのー!
ちゃあが、4.2kgだったの。

すごくない?ペットボトル1本分の違いなの。

かーちゃんが、最近2kg増えているらしいんだけど、0.5ナナ分でしょ?

 

外では思いっきり、声を出すからすっきりするのー!

ときどき、なに?怖ってなっちゃうと、先制パンチしかけにいくんだけどね。

そのあと、かーちゃんに10倍返しされるから、気を付けてるんだけどね。ごめんね、ごめんねー。

 

 

愛玩犬といわれて

かわいいって言われても、信じないの。
だって、出会って3秒で何がわかるの?
ナナの何がわかって、かわいいっていうの?

もちろん、そんなことは言わないけどね。

わたしばっかり、文句言うから、ちゃあもみかんもおとなしいの。
年の功っていってもすごく近いのにね。

 

 

抱えて下からパチリ。
みかんはなれたものなんだけど、私はあまり好きじゃないから顔が引きつるのね。

こういう役回りは、おまかせするー。

 

 

雑誌風のコラージュができます。
女子っぽいアプリです。

cameranコラージュ

(2017.01.15時点)
posted with ポチレバ

 

 


週に一度は、犬の当番にしよっと思いついた私です。

Facebookページ作りました。

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク