ashibenomics , Happy healthy Life

群馬産シルクのヘッドスカーフ到着

とどいたー!とfacebookでのお友達の投稿をみて、まだかまだか!とおもったら届きました!

 


ポストにありました。

「リターン送付」。クラウドファンディングで、ようやくゴールでもあり、スタートになったんだね!
取り出すと、ふわっとした軽さで、お!届いたーとニンマリ。

 

LINOLEA

 

 

facebookページもできてました!みんなー、いいねしよう!

ヘッドスカーフLinolea -リノレア-

直接購入できる病院もあるようです!

 

カラーは4種類、どれもすてきですねー。

(販売サイトから写真をお借りしました。)

 

 


こちらが群馬産シルクなのですね。

 

 


着けてみました!優しいさわり心地で、サラサラとしています。

無理やりな自撮りですみません。

 

お友達が届いた―とアップしていた写真をお借りしました。

うれしくてそのまま家事をしちゃいました(*^_^*)というコメントも納得!

 

これまで、ますみちゃんのことをここでも書きました。
想いを行動して、形にして届けるまで、本当に大変なことがあったんだろうなぁと思います。

 

まだ読んだことない方は、よかったら読んでみてください。
いまだに読むと涙ぐむ自分がいます。


きっかけは「群馬イノベーションアワード2015」。
群馬イノベーションアワードが熱かった

フルバージョンの動画はこちら。
GIAの感動をもう一度

クラウドファンディングで資金調達。
「世界一やさしいヘッドスカーフ」クラウドファンディングを応援

試作を重ねて、販売までもつなげました。
ヘッドスカーフをみてきました

 

オンラインで購入もできます!

かわいいわが子の旅立ちですね。おめでとう!

 


これからも応援しますよ!

 

Facebookページ作りました。

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク